センスとは

わたしは、毎日仕事でセンスを売っている。

センスとは物事の微妙な感じをさとる心の動き

 

初めて見る顔を観察し、思いもよらぬ提案で10分以内にパッと可愛くする………アウトプットの連続である。

しかしながら毎日枯れることのないこのセンス、長いこと貯め込んでいたんだなと思う。

アウトプットする場ができてよかった、わたしのセンスよ、解放だ。

 

 

 

 

今日から聴いていた音楽を記録していこうと思う。

 

行きの電車:クラムボンのモメントl.p

ミトの書く歌詞が嫌い。クラムボンはtriologyで原田郁子を殺した。もう新しいのは聴きたくない。

 

帰りの電車:ブルーススプリングスティーンのThe River

30歳の頃にこのアルバムを作った彼は現実的。

痛々しく心に響く素晴らしいアルバム。

 

 

 

 

おわります。