Zak and Sara

今日の私はポールマッカートニーの黒いTシャツに黒いズボンそして5年くらい前の星野源のグッズである青いトートバッグを持っていた。

帰りの電車でなんとなく空いてる席に座ってふと横を見ると、おしゃれ髭のお兄さんが座っていた。黒いTシャツに黒いズボンそして青色のトートバッグを持っている。おおぉぉ、なんて奇遇な。よく見たら青の濃淡も同じくらいだし、スニーカーのブランドもアディダスで同じ。ヘッドホンも同じBOSEの。おい、まじか。もうひとり同じ服装の人が来たらわたしら三人消えるんじゃねぇか?!周りの人も気付いて笑ってないかな。なんなら一緒に笑いたい。こんな面白い状況なのにみんなスマホしか見てないようだ。スマホのなにがそんなに面白いのか、面白い海外ドラマなら教えて。でも君はスマホが縦向きだからSNSか。将来のために ハッシュタグ映える棺桶 で探しときな。

 

 

 

 

おわり

 

 

行きの電車:海外ドラマのGIRLS シーズン4

2012年〜2017年まで放送されていた20代版SATCと呼ばれる大人気ドラマ。アダムドライバー出世作。おもろい。

 

帰りの電車:ベンフォールズのRockin' the Suburbs

職場でzak and saraが流れてきて思わず小躍りしてしまう。その余韻。